とりあえず、第一の関門を通過した、というところでしょうか。Adsenseの広告が表示されるようになりました。まあ、まだまだ記事も少ないですし、記事の内容、表現もつたないのですが、ちょっとだけ達成感がありますね。こうやって、またコツコツいろんな人に見てもらって、何か役に立つようになればいいな、と思います。Google Adsenseへの登録まずはできました。
おっと、Adsenseにログオンすると、ads.txtを登録して、とメッセージが出ますね。ということで、登録やってみます。
https://iblab.net/google_adsense_setting/#index_id3
上記のページでプラグイン ads txt managerを入れました。簡単でした。



コメント