Google AdSense承認されました。ads.txtを登録しないといけないんですね。

google search engine on macbook proHomepage作成
Photo by Pixabay on Pexels.com

とりあえず、第一の関門を通過した、というところでしょうか。Adsenseの広告が表示されるようになりました。まあ、まだまだ記事も少ないですし、記事の内容、表現もつたないのですが、ちょっとだけ達成感がありますね。こうやって、またコツコツいろんな人に見てもらって、何か役に立つようになればいいな、と思います。Google Adsenseへの登録まずはできました。

おっと、Adsenseにログオンすると、ads.txtを登録して、とメッセージが出ますね。ということで、登録やってみます。

https://iblab.net/google_adsense_setting/#index_id3

上記のページでプラグイン ads txt managerを入れました。簡単でした。

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました